忍者ブログ
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は部活の方で、合氣神社に鏡開きに行ってきました。

非常にめんどくさかったです。おしまい。





おしるこはおいしかったです(何

後半師範たちの一部が何故か歌いだしました。

ドン引きだよ(ぁ

うん、とにかくおしるこおいしかったです。
PR
とりあえず飲んで寝ます

一日中勉強する予定が、どうも体調が優れないため半日しか勉強していません。

明日はテストが4教科あるのに、1.5教科くらいしかやってません。



……

ディモールト(非常に)マズいです…orz

とりあえず風邪薬でも飲んで寝て、朝早く教室に行ってやろうかと思います。
でも最近寝坊ばかりなので起きれる自信ナッスィング。
もはや運だのみです(ぁ

PS.今日純銀粘土が届いたのでそのうち指輪でも作ってUPします。多分

いわゆるピンチです。

昨日今日と計4教科あったけど、まともにできたのは1教科のみ…orz
この調子で大丈夫か俺…。





…この事態だけはさけたいなぁ

明日はテストないので明後日のテストに備えて一日勉強だチクショウ!

HPは閉鎖してこっちのみにしようかと考えています。

一応携帯からも見れるので

まともなブログになってきたら

見てやってください