忍者ブログ
12 11 10 9 8 7 6 5 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画数点数
68点/100点

画数点数順位
23705位/78717件中


全体運
【天運】 頭が良く代々名誉職に就いてきたようです。ピンチに強く、男性を中心に繁栄するようです。
【人運】 楽天家、陽気、笑顔が爽やか、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
【地運】 親思いで、親から見ると頼りになる人だ。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
【外運】 ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
【総運】 常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、等の特徴があります。



恋愛運
自分がリードしていく恋愛は基本的に苦手な傾向にあります。優しく家庭的で古風な所もあり、そういった部分に惹かれて寄って来る異性も多いようです。また、あなた自身も思いやりの心が強く、相手に対してもそういった思いやりのある異性を強く求める傾向にあります。相性的には、あなた自身多少行動力が乏しい部分があるので、あなたの気持ちを考え優しくリードしてくれる異性であれば比較的うまくいくでしょう。


仕事運
仕事においては、物事を論理的に考える傾向にあります。責任感が強く、コミュニケーション能力も高い為、上司や同僚・部下からの信頼も厚く、重要な仕事を任される事もあるでしょう。また、難しい局面に遭遇しても、真正面から向き合っていく姿勢に好感が持たれるようです。職人的な仕事に就いている方や、そういった仕事を目指している方は、並外れた集中力により高い技術力を身につける事ができるでしょう。


金銭運
お金に関しては、財布の紐が固い傾向にあるようです。また、仕事もまじめで安定志向にあり、私生活などでは比較的お金に不自由する事はないでしょう。しかし、ギャンブルなどにはあまり向いていないので、一旦はまると収集が付かず多額の借金を抱える事も可能性があるので、注意が必要です。また、お金の増やし方などは上手なので、自分に合った副業などを見付けると比較的うまくいくでしょう。


うん、まぁやってみました。
あたってる…のかな?
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL