忍者ブログ
12 11 10 9 8 7 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か最近バイトでだいぶこき使われています。

先週の木曜日から今週の水曜日まで一週間容赦なく出勤です。
殺す気ですか店長…(´・ω・`)

てか今週のシフト自体が妙にハードになっております。
俺はもともと週3でバイトしているのですが、何か今週は週5になっております…orz

さすがにこれはきついので店長に進言
俺「今週のシフトもうちょい手加減できませんかね?」



とは言われませんでした(ぁ

でも

店「決まっちゃったからとりあえず今週は頑張って」

嗚呼、やっぱりむりか




……
そんなわけで今週は5日出勤頑張ります。
せっかく奥さん彼女が来てるのにな…(´・ω・`)



うーるせーい(何
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
>結那
えっ(´・ω・`)
奥さん違うの?(ぁ
ポチ

2007/03/04(Sun)10:50:32
編集
ぇぇぇぇ…
奥さんになった覚えはなーい( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
奥さん言うのはまだはやーいΣ(゜∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
結那
URL
2007/03/01(Thu)19:48:32
編集
はじめまして
コメントありがとうございますw
今週を乗り切れば、来週は実家に帰るためにお休みもらったのでゆっくり休めますw
ポチ

2007/03/01(Thu)02:47:38
編集
はじめまして(。・ω・。)ノ♪
 壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪

aikomanと言います♪

アルバイト、大変そぅですが、
頑張って今週乗り切って下さい!
aikoman
URL
2007/02/26(Mon)12:03:12
編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL